MIDIアニメ?2

友人作新曲です.作るの速くね?再生数一気に増えたなあ.

おっくせんまん
FF4


ワンカップPまとめ.面白い.
ままろーやるあるふぁは5:25から.


ニコニコで「歌ってみた」「演奏してみた」が合法に
> ニワンゴJASRAC著作権料を支払うようになれば、ユーザーはJASRACが管理している楽曲を歌ったり、演奏したりした動画をニコニコ動画に合法的にアップロードできるようになる。JASRACに許諾を得たり、著作権使用料を支払うといった手続きはニワンゴが一括して行なってくれる。
> これにより、これまで問題があった「自分で作ったBGMを元に歌っている動画」や「学園祭で自分が演奏したライブの動画」なども自由に投稿できる。ただし、注意が必要なのは「曲に合わせて踊ったダンスの動画を投稿する」といったケース。自分で演奏した曲を使うぶんには問題ないが、CDからリッピングした曲には、レコード会社も権利(著作隣接権)を持っているので、その許諾を取る必要がある。


だとさ.


耳コピって難しくね?