クローズド・ノート/雫井脩介

読んだ。これ最近の本なのな。
ちょっと完成度は低めだろうか。すらすらよめるんだけど。
本を開いたあたりで後の展開はほぼ読めてしまうし。解決部もよくまとまり切らずに終わらせてしまうし。星美さん良くわかんねえ。その後の事を知りたいのにという書いていないというそれ自体クローズドノートなんですか。
あと主人公女性だから共感しにくいと言うか。読んでて色々図星指されるような部分が多かったけど。そういう意味では心理描写が良く出来てるんだろうか。女性が書いたような作品。作者女性かな。


てかこれ映画になったのか。「別に」のあれだったのか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/クローズド・ノート