今更だが。

iphoneが気になり始めた。iphoneすげえ便利じゃん。
GPSとカメラとマイクと。夢広がるじゃん。反応が半年遅れたけど。
ipod touchだと結構制限が多かったりする。ネットワークもかなりの制限あるし。無線LANだけで十分だと思っていたがそんなことはなかったぜ。
セカイカメラすげえええ!似たようなこと妄想したことあるけど、あれだとセンサーやらを大量に埋め込まむとか、環境を根本的に変えなければいけなかったしな。そうか画像処理か。
GPSでだいたいの位置を取得して、その場所に埋め込まれている画像をリアルタイムで検索、一致したら情報表示、とかやってるんかな。すげえ。
カメラの意義にようやく気づいた。やっぱWebカメラ要るわ。チャットとかやらなくても要るわ。
カメラあれば画像処理で色々出来るじゃん。Evernoteが非常に気になっている。画像処理すげえ。熱い。
そしてブラウジングにトラックポインタが要らなくなってきた。むしろ右手だけでほぼ十分という。まあもちろん色々便利ではあるのだが。Operaカスタマイズしすぎたか?
畜生なんということだ。MacbookAirが欲しくなってきた。何故あの時むしろMacと言わなかったかな俺。
てか買うならMacbookAirSSDしかなくね?他重すぎだろあほか。
さて。あと3年くらい待つか。
と思ったけど学生が終わるから悠長なこと言ってられんな。


まあそんなことより能力だな。