情報が人に与える衝撃てすごいよな。
たった6文字で人が死ねるぜ。
Hが「唯のbitmapでこれだけ気持ち悪くなるのは謎すぎ」のようなこと蓮コラ見た感想として言ったが、全く同意だ。俺はもちろん見てないが。自分からホラー見る奴の気が知れないぜ。とある国の虐殺画像は見たが。あれに生理的な嫌悪感はなかった。あれを現地の臭いなく見ることはまさに対岸の火事としか言いようがない。まあしかし脳が全力で拒否していたような気がしなくもない。
銃とは恐ろしい道具だね。相手の形を極力変えずに殺し、手に残る肉の感触はなく、においも硝煙にかき消される。
なんと薄い言葉だ。


何度も重ねて強烈に印象づけられた意味は、視界をゆがませる。
そのbitmapを見て吐き気を催すのは、人として正常にゆがんでいる証だろう。




俺は人生における重大な決断の一つを誤った。
逃げ道がなくなるとは恐ろしい。
自分でなくしてるんだから自業自得だ。
自分でさらになくしたんだからもうしようもない。