あの子はツンデレメソッド

どう見たってツンデレですよ!!


「あんたのためにやったんじゃないんだからね!!」メソッドですよ!!


「あんたがバカだからやってあげたのよ!!」メソッドですよ!!


どんなツンデレ萌え萌え美少女なんだよ、って話ですよ。つーか、この日からとろろ芋さんのブコメとか見ると釘宮ボイスで脳内再生ですよ。もっと罵倒して下さいという感じですよ!!

革命的非モテ同盟跡地

もはや認識メソッドですよね!
「怒り口調のあの子は「あんたのためにやったんじゃないんだからね!!」メソッドを発動してて萌えるなあ。」メソッドですよ!!
でもこのメソッドを使用し続けると相手がより一層怒ってより一層ツンデレに見えて世界が加速してしまうから、1巡したい人以外はほどほどにした方がいいと思うわけですよ。