のどか買った

窓使いの憂鬱で知られるあれだ.Vista版から開発者が変わったとかで名前も変わったぽい.
とりあえず変態キーボードにしてみた.
何がお勧めといったら,SandSが2行で実現できるところ.
ついでにCandE(Control and Escape)とSandI(Shift and ImeSwitch)を実装してみた.もちろんEnterはセミコロンの位置に置いた.むしろ近すぎて違和感がありすぎるから困る.
のどかで自分でCtrlやShift,Alt以外に自由にモディファイアキーを作ることが出来たらもっと変なことするんだけど.USキーボードてキーが少ない(変換無変換キー等)のがじゃくてんだよねとか言ってたけど,いくらでもあるじゃんねアルファベットキーが.Altで試してみたのだけど,アプリケーションにとられてしまって良くない.

みんなものどか使って変態なことしようぜ!!


追記:
あった.のどか専用のモディファイアが.
クリックできないのが悲しい.クリックを再現する小さいプログラムを作れば出来なくはないけど.