カレーを食べようと温め直していたら、匂いだけで腹が膨れた件

先ほどから持続した緊張かつ集中状態に入っているためにアイデアがホイホイ出てきて楽しいわけだが、この状態だと食欲がかなり減衰するものなのだなと実感。
食うけど。


逆にこの感覚覚えていれば、いつでも集中状態(ゾーン)に入れるんじゃないかと思ったり。
今回のこの状態は、未来への適度な恐怖をきっかけとしていると思われる。詳細は省く。
今までだらだら生きていた俺にとっては少し新鮮な状態ではある。
持続しすぎると緊張で疲弊することはわかる。胃に穴があくとはこの状態の持続によるものだろうか。だろうね。
リラックスしながらの集中状態とはどこか違う気がする。リラックス時の発想はどこか発散的。


あと、カレーにコンソメ入れたらだいぶ美味しくなった。コンソメ偉大だね。