ついでにSSKテスト

いまいち良さがわからないのだけどどうすればいいんだろう。
Vistaに入れようとしたら配布先のサーバーが落ちていて困った。
しようがないのでskk.vimを入れてvim上で使っている。qwerty
テスト。
こちらの方がきゅうり改よりも親和性は高いと思う。というか高い。明らかに。
しかしシフトの押し方がいまいちわからない。
俺はSandSを使っているのだけれど、どちらの親指で押せばいいか迷ってしまうし、むしろ変な所で押してしまうから、またこいつが困るのだ。
辞書登録はまた方法がいまいちわからないし、シフトを押したら押したで




はあ。
シフトをいつ押せばいいか悩んでいると全く思考が進まないというか、進まない。
まあそのうち慣れそうではある。


それ以上に、vim上でのIMEスイッチがなくなることが偉大であると思う。違うか。ただノーマルモードの際にスイッチが効かなくなっているだけなのだな。それが少し嬉しいわけなのだ。

でも疲れる。

そうか別にきゅうり改と競合するわけではないのだな。
むしろ左右の手の役割が分かれている分分かりやすいのか?