tcodeも試してみた

香り屋のvimを使っている人はおもむろに次を打ち込め.

:set keymap=tcode_cp932

すると打最勢良ka
a
足ka:婦婦るこれはひどい他と土戦ヨ◇会足・現て土宅
藤輸k宅d教運糸帰寮とネ件都連概容へ
とこうなる。「これはひどい」のところは相当頑張った.
なにが酷いってマッピング表が意味わからん。
以下の「文書」のaiueo-hashida.pdf参照

いやわかるけど説明見たから。黒が一打目白が二打目。あとあいうえお順てことも分かった。2ページで約1200文字てこともわかった。だからなんだこのやろう。覚えられっかー。
これ覚えている人は凄いな。正に変態だな。


ひらがなカタカナ覚えて約150。加えて300位覚えないと駄目か?
とりあえず重要200キーを抜き出してくれないかな。