ecoLinux

lvがないgccがないmanがないmakeがないvimがない!
しかしapt-getがあるから大丈夫。そんな軽量LinuxUbuntuxfce

寄付がAmazonアフィリエイトとか泣かせるね。
動作がとても軽い。xubuntuでウィンドウを透過させたときのもたつきとかがない。素晴らしい。
しかしwubiて一つしかインストールできないのな。ああ。



Wireless LANの設定がさっぱり分からないぜ。
ハード認識されててドライバきちんと入れればiwlistでAP見えるとかそういう優しさはないのだろうか。暗号化方式がなんであれAPくらい見えるだろ?やはり正常に動いていないからか?
ちくしょうbroadcomめ。ちょっと古いハードになるとろくドライバ置かずにいるとかこのやろう。関係ないけど。


スクリーンショット。ウィンドウの上部バーが2ドットくらいしかない粋なテーマを採用。もはや何の参考にもならないけど。