tscreenがなあ。

描画速度が遅くなるのが難点だよなあ。
それがなければかなり使いやすいのに。
や、既に相当便利なんだけど。

LV0 UNIXエディタ?どうせ貧弱なCUIだろ?どうでもいいよ…
LV1 Win端末から使うとわりと便利だな。ってかUNIXは何でパスが/なの?
LV2 KDEは派手だな。Emacsってのはなんか機能豊富で結構いいかも。
LV3 Emacsって神じゃね?理想のエディタって感じ・・・
LV4 Elispパッケージもたくさんあって便利だな。MewとかGnusとかnavi2chとかいい・・・
LV5 Vimって別に便利じゃないのに使用者がカリスマ扱いされててうぜぇ。Vim死ね!
LV6 Vim結婚してくれ!
LV7 やべぇVim最高!VimとScreenさえあれば生きていける!
LV8 Viと結婚した!俺はViと結婚したぞ!!
LV9 やっぱEmacsは最高だわ
MAX OOo Wordとちゅっちゅしたいよぉ〜

http://anond.hatelabo.jp/20070522174635


あれ、俺いつの間にかLv.7じゃね?Lv.4,5は通ってないが。