オライリー半額セールで色々買った!!

Erlangプログラミング
検索と発見のためのデザイン
プログラミングF#
リファクタリング・ウェットウェア
アート・オブ・SQL
アート・オブ・アジャイル デベロップメント
インターフェイス指向設計
プロダクティブ・プログラマ
ThoughtWorksアンソロジー
ソフトウェアアーキテクトが知るべき97のこと
デザイニング・ウェブナビゲーション
セマンティックWeb プログラミング

                • -

合計: \15162

安いね。まあこれをどうやって読むかが問題だけど。
iPad安くなるならiPad2出た後に買うかなあ。
前から英語オライリー本アプリ版(600円)は色々欲しいと思っていたし、iPadは丁度いいと言えばいい。
600円英語版は本当に大量にあるからよいよねー。全部確認してないけど以前見たら軽く200冊はあった。RealWorldHaskellとかCodeCompleteとか買いたい。600円なら既に持っているもの買い直してもいいくらいだし。MongoDBとかRedisとかHBaseとかCassandraとか出てくるかもだし。


誰か僕にiPad売ってくれませんか。Wifiの32GBあたりがいいですね。
iPad2今日発売予定だったけどいつに延びたんだっけ。未決定?