with Lynx

Lynx is not useful with Japanese. It use only ASCII in writing.
と思ったらCtrl+Xeでメモ帳起動。フォームの中を自由に書き換えられる。
はてなログインできねーかな、とか思ったらSSLなしでログイン機能が付いていた。なるほどSSLなしはLynx用であったわけだ。ということではてなには書き込み可能。
あと「数秒後にジャンプしなければこちらをクリックしてください」的なのもLynxには必須なわけだ。
意外と高機能。しかしマシンパワーによらず(おそらく)、動作がのろい。なんでだろう。
まあとりあえず一応Lynxでも生きていけることを確認。
これメモ帳保存すれば自動で書き込まれるんだろうか。
Ok,that's right. Lynx appeared as soon as Memo was closed.


補足。

lynx(リンクス)は英語などでオオヤマネコの意味であり、いろいろな商品名・団体名に利用される。以下はその代表的なものである。

格好良い名前ではあるよな。