はてながいつの間にかタイトルでインクリメンタルサーチ出来る要になっているねしかもMigemo付きで正規表現可能。

右側カラムの「最新タイトル」に飛んでみると、いつの間にかフォームがあってもうタイトル通り。
Migemo付きぽいからアルファベットのまま日本語打っても大抵検索してくれます。
これからはきちんとタイトルに要旨を入れとかないとな。
これ前からあったっけ。



驚いたことに、どうやら正規表現対応くさい。
ということで、

ki-(mappu|wa-do)

と打つと、キーマップかキーワードを含むエントリがマッチする。なにこれべんり。



スペースを開ければ普通にアンド検索。
ということで

debian firefox

とか打つと、debianfirefoxが両方入っているタイトルが表示される。すげえ。と思ったら普通だった。




そのままIMEが要らなくなる未来はありませんか。